Di-KA HAIR

BLOG KORIYAMA

アッシュグレー= HASHIMURA=

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

最近、オーダーがとても多いグレー系カラー

ブログ画像

ボブで可愛らしいラインにクールな色味でギャップを!

男女ともに人気のグレー系カラー。

ブリーチが必要な色味になりますので、髪のベースによってブリーチの回数が

異なりますので、相談していただければと思います。

ご相談おまちしております~~!

FOSTER THE PEOPLE

Categories:STAFF RECOMMEND, MUSIC

こんにちは、HASHIMURAです。

LA出身のインディ・ポップバンド

”FOSTER THE PEOPLE”

ブログ画像
変則的でイカしてます!

明日、ご予約に空きがございます!

夏休み期間で、混みやすくなっておりますので平日は穴場ですよ~!!

mediumstyle☆

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

ロングからイメージを変えたいけど、ボブやショートに

いきなりするのは抵抗がある、、という方もいらっしゃると思います

ブログ画像
初めはミディアムからいって、徐々にスタイルチェンジをしていくことも

遊びのバリエーションがあってオススメです。

ヘアスタイルでお悩みの方、いつでもご相談ください!

PUMA バスケットハート DE

Categories:STAFF RECOMMEND

 

 

プーマ(PUMA)2017年秋冬コレクションから

新作スニーカー「バスケットハート DE」が登場です!

 

2月に初登場した「バスケットハート」は

大きなリボンを採用したシューレースデザインで人気を呼びました!

今回の「バスケットハート DE」はアッパーにレザーを使用し

大きなリボンのシューレースにプーマロゴをプリントしてあります!

 

 

モデル可愛らしさの中に、ストリート要素を感じる一足

カラーはレッド・ブラック・ネイビーの3色展開となっています!

 

女の子に是非オススメの一足ですね!

 

TAKUMI

 

 

モードスタイル

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

今回お洒落っ子サキちゃんをミディアムから

ガッツリ刈り上げてブラントなボブスタイルにしました!

攻め系モードスタイル。

ブログ画像
個性的で攻めたスタイルも、洒落ててカッコイイ。

イメチェンしたい方、ご相談ください!

ヘアスタイルで楽しみましょう!!!

松田兄弟

Categories:STAFF RECOMMEND

こんにちは、HASHIMURAです。

いつもテレビなどでも、女優さんや俳優さんの髪型などをみていますが

松田兄弟はファッションも含めいつも目を惹きます

ブログ画像
兄は飾りすぎず、向け感があり

ブログ画像
弟の松田翔太は、いつも個性派スタイル。

どちらも洒落てます。

メンズのみなさんも、ヘアーで楽しみましょう!!

 

Teva 新作サンダル

Categories:STAFF RECOMMEND

 

Teva(テバ)から、新作サンダル

「フラットフォーム ユニバーサル ベルベット(Flatform Universal Velvet)」が登場

 

 

Teva公式サイトおよび全国のセレクトショップで発売されます!

今回新たにデビューするのは高さ5cmのプラットフォームスタイルで

女性に人気のアップデートした一足です!

 

秋らしいしなやかなレザー素材のフットベッドとバイカラーのソールをアクセントにまたフィット感が調整できるウェビングを2箇所に配することで、快適な履き心地も実現しています!

是非手に入れたい一足ですね!

 

TAKUMI

 

 

DIOR HOMME 2018ss

Categories:STAFF RECOMMEND

DIOR HOMMEの2018年夏コレクションが

2017年6月24日(土)にフランス・パリで発表されました

 

 

 

スタイリングも正装の要素を忘れず

ジャケットにランニングショーツのようなショートパンツ

ブルゾンへは先に述べたドッキングの“フォーマル風”の

ワイドなスラックスというように、クラシカルな部分がありクールですね!

 

 

TAKUMI

 

 

 

ターコイズカラー

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

今回はターコイズカラーのインナーカラー+フェイスラインにも

デザインカラーを入れ

ブログ画像
遊び心のあるカラーにしました。

オン眉の前髪に入れるのも可愛い!!

ブログ画像
りなちゃん、いつも有難う!!!

ラベンダーアッシュ

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

今回は、不動の人気のアッシュ系カラーにピンクパールを
調合してクールな色味に少し柔らかさを出しました!

ブログ画像しっかりトリートメントもして、より艶やかかに。

色持ちのためには、洗い流さないトリートメントや

ドライヤーできちんと乾かす基本的なことが意外と重要だったりします。

色で楽しむためには、髪も労ってあげましょう~~!