Di-KA HAIR

BLOG KORIYAMA

『YOHEI WORKS』

Categories:Salon Style

NEWYORK仕込みの細めのハイライトをランダムに入れるのが

最近また気分です :)

実際に多くのニューヨーカーに施術していた

繊細なハイライトです。

オススメ:)

hair + photo by YOHEI

Aimer(エメ)

Categories:STAFF RECOMMEND

 

とても、声がいいです♡

一目惚れならぬ、

一聞き惚れでした・・♡

 

アヴリルラヴィーン、ザララーソン、radwinps、chara、ハナレグミ。。。

がお好きな方にぜひおすすめのアーティストです♡

MVも岩井俊二監督作品だそうで、

とても感動的です。

いつも何気なくする仕草に

意味を持たせる詞と

心に訴えかける歌声がドラマを 紡いでいく1曲です。

 

愛しい人と蝶々結び出来ますように。。

 

 

   是非聞いてみてください^^

Natsuki

可愛いは作れる!名言ですね

Categories:Salon Style

 

 

ふんわりbob♡

 

 

可愛いけど幼くなりたくない

女っぽさもありつつ透明感を残して

 

いろんな女性像があって

その時々の気分も大事に♡

 

 

 

なりたい自分になるために

 

撮影はそういう可能性の表現を

できればなと思っています

 

女の子のふっとした瞬間の可愛さが

とても好きです

コロッと落ちます(笑)

 

MOMO

 

 

PUMA 「SUEDE IGNITE」

Categories:STAFF RECOMMEND

 

 

 

 

プーマの新作スニーカー

「スウェード イグナイト」

 

従来のプーマらしさをしっかり残しながら

履き心地、機能性はランニングシューズに

引けを取りません◎

 

 

 

 

プーマを象徴する側面のライン

「フォームストライプ」は、従来のスウェードからレザー素材に変更

 

注目の一足です ^^

 

 

AONUMA

 

大人めウェットミディ=HASHIMURA=

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

こんにちは、HASHIMURAです。

先日、s/sの撮影をしました!

ミックススパイラルでウェッティーな質感に。

ブログ画像

ブログ画像
もう夏はすぐそこですね!

夏に向けてスタイルチェンジしちゃいましょう!

ベースを整える。JYUMONJI

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

最近色味を楽しむ方が増えています!

 

 

ベースはハイブリーチ後にカラーをしています。

ベースが整っているので今回は色味カラーで透き通る色へ❤︎

 

お気軽にご相談ください❤︎

【JYUMONJI】

女性美容師。JYUMONJI

Categories:STAFF RECOMMEND

先日遠くから来てくださった美容師さん❤︎

女性で美容師をつづけている方が少ないので

お逢い出来て私も本当に嬉しかったです❤︎

共に楽しんでいきましょう!!!

ありがとうございました❤︎❤︎

【JYUMONJI】

ハイライト×ウェーブ❤︎JYUMONJI

Categories:STAFF RECOMMEND, Salon Style

ハイライトネタばかり書いていますJYUMONJIです(笑)

やっぱりねハイライトって

改めてかわいいです❤︎笑

 

動きにも立体感と柔らかさ❤︎
そしてスタイリング剤をつけた時の艶感、透明感は優れもの❤︎

 

カラーをしていて根元伸びてくるのが気になる方
明るくはできないけどさり気ない立体感がほしい方

様々な方法がありますので❤︎
お気軽にご相談くださいネ❤︎

 

【JYUMONJI】